希望・Bars and Melody

screenshot_20150902_010257
全英の心を揺り動かした

少年のいじめ反対ラップ
  


日本語字幕版はこちら↑


今の日本にはこの希望溢れる曲は必要です。



HETEML

歌詞/
Hopeful

Bars and Melody

 神様 どうか助けて
 ひとりぼっちなんだ
 涙たくさん流した
 僕の居場所はどこ?
 外に出たくないよ
 ママが心配してる
 でも怖くて 何も言えない
 汗びっしょりで学校へ
 ストレスは嫌だ
 神経はズタズタさ 変なあだ名傷つくよ
 家では夫婦げんか
 逃げ場がないんだ
 勉強したいのに
 ねえ いじめっ子君 僕が何したっていうの
 
  僕には希望がある 今日も希望がある
  この歌を聴いて 悲しみを忘れて
  道はひらけるよ 簡単じゃないけど 大丈夫 希望さえあれば
 
 望んで生まれたわけじゃない
 お金は全然ない 君が全部取り上げた
 君が怖いんだ
 蹴られ 殴られ 倒される
 なぜと聞けば また殴られるだけ
 
  僕には希望がある 今日も希望がある
  この歌で 悲しみを忘れて
  希望があれば 道はひらける
  簡単じゃないよね でも大丈夫
  希望さえあれば
 
 家がない カバン一つの生活
 いじめっ子君 僕も君と同じ人間なんだ
 どうすればいいの 僕は何もしてない
 僕の頼みを聞いて 毎日ひざまずいてる
 
  僕には希望がある 今日も希望がある
  この歌で 悲しみを忘れて
  希望があれば 道はひらける
  簡単じゃないよね でも大丈夫
  希望さえあれば
Bars and Melody新曲PVはこちら→Bars and Melody – Beautiful

Hope原曲はこちら→Twista ft Faith Evans – Hope

.tokyo


ジャニーズ湘南乃風EXILE
売り切れの公演チケットを売買できる。
1.定価以下チケットは「手数料無料」
業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。
2.公演日当日まで取引OK!
公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。